<< 祖父母様ご招待 〜あざみ組〜 | main | 豆まき会👹 >>
保育参観日
0

    今日は「保育参観日」でした。

    4月に入園・進級してから

    約1年・・・

    あざみ野こども園で

    経験、体験したことが

    心の栄養となり、大きく大きく

    成長した、お子さまの姿を

    見ていただくことが出来たのでは

    ないでしょうか・・・(●´ω`●)

     

     

    めばえ1,2組

    「生活発表 〜ぐりとぐ○〜」

    絵本の世界を表現しました。

     

    笑顔がイキイキ!ピカピカ✨

    とーーーーってもカワ(・∀・)イイ!!〜〜〜

     

    ふたば組

    朝のいつもの風景です。

    歌もリズム遊びも楽しんでいました(^_-)-☆

     

    みんなで

    「言葉」について考えてみました。

    使う言葉によって、うれしくなったり

    悲しくなったり・・・

    相手の気持ちになって、お話しようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

    つぼみ組

    「三原色」のお教室です。

    講師の先生に来ていただき「自画像」を

    描きました。

     

    鏡で、自分のお顔をじー−−っと見ながら

    鼻、口、おめめ👀と進んでいきます。

     

    あざみ組

    「お点前披露」です。

    大好きなお父様、お母様に

    お抹茶を飲んでいただきました。

     

    心を込めて

    「おもてなし」をします。

     

    給食試食会 〜あざみ組〜

     

    保護者の皆様、お味はいかがですか?

     

    皆さんおいしそうに食べていました😋

     

    毎日おいしいお給食を作ってくださる

    栄養士さん、調理員さん、ありがとうございます。

     

    【保護者の皆さま】

    本日は、保育参観にお越しいただき

    ありがとうございました。

     

    今年度もあとわずかとなりました。

    保護者の皆さまのご理解・ご協力の下

    行事等スムーズに進行・開催することが

    出来ました。

    感謝いたします。

     

    今後共宜しくお願い申し上げます。


     

    カテゴリ:行事 | 14:41 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする