<< 体操教室 〜つぼみ・ふたば組〜 | main | 『いっしょ』交流 〜ふたば組〜 >>
9月のキララクラブ(●´ω`●)
0

    9月4日(水)に「キララクラブ」が

    開催されましたヽ(^。^)ノ

     

    今月は・・・

    『英語教室』です💖

    楽しく英語に関わっている

    様子をどうぞご覧ください!!

     

     

    英語教室の始まりでーす!!

     

    みなさん!楽しんでくださいね♪

     

    色々な動物の名前を、英語で言ってみます(^o^)丿

     

    次は・・・

    Colorの問題です!!

    yellowは、どこかな〜〜〜?

    ホールのどこかにありますよ😊

    探して、タ〜〜〜〜ッチ✋

     

    次は・・・

     

    パズルです♬

     

    上手にできたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

    jump!jump!

     

    体を使って英語に親しみますヽ(^。^)ノ

     

    僕も上手にジャ〜〜〜ンプ(^^♪

     

    先生!!楽しいね(≧▽≦)

     

    ママと一緒に頑張ります(*´ω`*)

     

    私も頑張ったね(*´ω`*)✨

     

    そして・・・

    お待ちかねの「おやつ」time♬

     

    「キララクラブ」にご参加いただきまして

    ありがとうございました(*´▽`*)

    また、遊びに来てくださいね♪

    楽しいことがい〜〜〜〜っぱいですよ💛💛💛

    カテゴリ:キララクラブ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック